ザーメン 増やす

どうにかしてザーメンを増やしたい!!

そんなに「深刻な悩み」ではないと自分でも思うのですが、最近になり気になることがあります。
それがザーメンの量です。
ザーメンの量を増やす「濃い、大量のザーメン」

 

ちょとしたことなんですが、インターネットのAV動画(無料動画)を見ていたとき衝撃的なことが起こりました。
それがAV男優が、AV女優にザーメンを発射(顔射)したとき、半端じゃないほどの量がでていたんです。
ザーメンの量を増やす「濃い、大量のザーメン」

 

なんというか、コップ一杯のザーメンを投げ飛ばしたような量、そして勢い。
それに対して私なんかは、手の平にピチャとかかるくらいのザーメン・・・

 

同じザーメンなのに、こんなにも違うのか?

 

こんなに大量のザーメンが発射できるのなら、確実に気持ちがいいはず。。。
そしてなにより、パートナーの女性も驚き、喜ぶのではないか?

 

そんなことから、私も最近になり「ザーメンを増やす」ことを考えるようになりました。

 

そこでさっそく始めているのが「亜鉛」の成分が含まれているサプリなんですね。
ザーメンの量を増やす「濃い、大量のザーメン」

 

亜鉛は、「筋肉や骨」、それから「味覚や嗅覚、免疫機能」など、さまざまな機能を高めてくれるために必要な栄養分なんですが。

 

ここで注目したいのが、この亜鉛は性機能である「精巣や前立腺」の栄養分としても必要不可欠とされているそうです。

 

なかでも前立腺はスゴイことにザーメンの生産に深く関係し、亜鉛が多く含まれることで、それだけザーメンを増やすことができるとのこと。
そしてなおかつ、高濃度の精液が発射できるそうです。

 

 

私たち男たる男は、性機能を活発にすることで、ザーメンの量を増やす亜鉛は、アメリカなどでも『セックスミネラル』と呼ばれているんだって。

 

ただし、いろいろ調べて見ると、この亜鉛はすごくデリケートな栄養分だと思います。
毎日のように約10〜12mgを摂取しないと、ほとんど効果が期待できないそうです。

 

 

そういったことから亜鉛の成分が含まれているサプリを始めました。

 

参考:亜鉛が含まれているサプリの詳しいサイト>>

 

 

 

 

最初は亜鉛を増やすために、
「毎日の食事」を考えました。
が、これがムズカシイ・・・。

 

本当に亜鉛はデリケートな栄養分だと思う。
実際に、調べてみると亜鉛が含まれている食品がこちらで

 

「亜鉛が多く含まれる食品(100g)」

・牡蠣=6mg
・豚肉=3mg
・うなぎ=2mg
・納豆=1.5mg

 

先程も話したように、性機能を活発に活動させるためには一日に10〜12mgの亜鉛が必要とされていますが、食品で毎日摂取するのもけっこうムズカシイと私は判断しました。

 

 

そこでサプリを使うようになったわけですね。
ザーメンの量を増やす「濃い、大量のザーメン」

 

インターネットで色々探してみると、亜鉛のサプリも何種類かあります。
そのなかで、このサプリは1日に12mgの亜鉛を吸収することができる。

 

あと、もう一つのポイントとして、国内の牡蠣から吸収された亜鉛でサプリを製造しているそうです。
まぁ本当にちょっとした事なんですが、でも他のサプリを調べて見ると、「海外」で製造していたり、成分が「加工」された亜鉛だったりするので、少し不安、、、。

 

 

本当にちょっとしたことだとは思うんですが、できるだけ安心して服用したもの。
そのため私は国内で製造されている亜鉛のサプリを始めることにしました。

 

参考:亜鉛が含まれているサプリの詳しいサイト>>

 

 

 

 

ザーメンを増やすためにサプリを使うぞ!!

サプリの説明書に1日に2錠が理想的な服用方法と記載されています。
そのために、私は昼に1錠、夕食後に1錠を服用しおります。

 

 

っで、私の計画としては2〜3ヶ月ほどで、徐々に効き目が出てくれればと思っていたんですが。
これが意外に早い段階で効果が出てくれました。

 

 

いつもと違う違和感を感じたのが、服用開始5〜6日目。
なんというか、ザーメンの量がわずかですが、増えた感覚。

 

この時は、一人による自慰行為をしていたんですが、あきらかにいつもと違う、ザーメンを射精した後の感触。

 

 

ペニス内部の中盤から先っぽを通過するザーメンの快感が今までと違い、射精後の手に残ったザーメンの量も増えている。
そしてその後、頭のなかに残る余韻に浸る時間も長い。。。

 

 

亜鉛って、こんな役割があるの?って思わされます。

 

なおかつ、最近はちょっとした変化が出ています。
これは予想外のことなんですが、本当にちょっとした事でも、イヤラシイことを考えている自分がいる。

 

気になる女性を見るだけで、「アンナコトやこんなこと」を頭のなかでイメージして、ついつい下半身が反応している・・・。
ここ2〜3年はほどんど考えたり、想像することもなかったのに、、、。

 

 

とりあえず現状としては、ザーメンを増やしつつ、濃度も高まり、性欲が強くなった気がしています。

 

もう一段階、二段階上の世界に言くと、どんな快感を得られるのか、少し興味はあるものの、その分恐怖もあるために、とりあえず現状を維持していきたいと思います。

 

では。

 

参考:亜鉛が含まれているサプリの詳しいサイト>>